☆秋のUN-DO-KAI☆

おぃっすぅ~!おぉぃっすぅ~!!RURIO☆STARDUSTです♪
“\(*’∇`◎)

先週の土曜日はるりおJrの運動会でした☆

天候は程よい曇り空。絶好の運動会日和です♪

プログラム1番からるりおJrの出番!!

というか、るりおも一緒にいなくてはならないのですが・・・

人前に出るのは苦手な方なのですが、るりおJrがその緊張を解きほぐしてくれました。
(´Д`〃゚・。:+・*

KIDS達は先生とスタート地点にいて、5メートルほど先にいる親の元へ走っていく。という競技!?なのですが、離れ離れになった途端に大泣きするKIDS続出!!

しかも、男児ばかり・・・(笑)

しかも、るりおJrが一番激く暴れてる??

おかしくて笑ってしまいました!!
(:.´艸`:.)

やっと先生から解き放たれても、ヨレヨレになってこちらに走ってこられない状態なんです。
(*__)ノシ

そんな状態だったので、次の出番の『障害物競走(feat.るりお )』はどうなってしまうのかと不安で仕方ありませんでした。
(;´Å`)

そしていよいよ出番!!

意外にも順調な走り出し!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

途中すべり台を滑る箇所があり、そこまでは順調だったのに・・・

るりおが途中まで滑らせてあげたのが気に入らなかったようです。

そういえば、すべり台は本人得意中の得意分野なので、自分で滑らないと気が済まないのでした。
(・ε´・*)=3=3

そこで大きく差をつけられて、めでたくビリっけつぅ~~~♪

いいんです!一緒に走る事に意味があるのです!!
☆:;;:・:;;:*:;;:(*´∀`):;;:*:;;:・:;;:☆

後半は疲れきって眠ってしまいました。

でも途中で帰る訳にはいかないので、抱っこしながら残りの競技を観戦して帰りました。
o(;ω;o)o

小さい子と大きな子とのコラボ。親と子のコラボ。

良いですね~~~♪゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ただ、去年と同様に・・・要領の悪いるりおは、写メもデジカメも何も撮れずに終ってしまいました。

そして、翌日はやっぱり筋肉痛でした。
(つω-`;)il||li

☆,。・:*:来年の目標:*:・。,☆

今からデジカメにたくさん触れ合って、るりおJrのいっぱい写真撮るぞ~~~!!
ヾ(*・ω・*)。+*+。。+*+。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP