(^ω^)んふ。

本日土曜日、日記の日。

え、と‥‥

後少しでリミットなんです^^

(´ー`)ムフ。。。

外は雨。。

只今、土曜日21:01。

今から席をはずしま~す♪

⊂二二二( ^ω^)二⊃

巨人が日本シリーズ決めましたね。

21:56.。

あっ!?タバコがねぇ!!

また、席をはずしま~す♪

よっし(^ω^)y^^

( ゚ω゚ )で、なに書こうとしてたんだっけ。

(´ー`)‥

(´ー`)‥‥え、と

(゚∀゚)!!

全ての事に対して『首を縦に振る』

(^ω^)『イエスマン』

知ってます?

ジム・キャリーが出てる映画です。

全てに対して首を縦に振るとどうなんの?

映画ではハッピーエンド。

全てにおいて返事は『YES』。

映画の世界で無く、現実でそれをすると‥‥

(^ω^)ボクの妄想の世界でも、良い結果が出る。と弾き出されます^^

試しにやってみて下さい^^

レールの上を歩くんじゃなく、

自分がレールを作り上げるんです^^

【気持ちの持ち方】で人生がきっと変わると思います。

みなさんの、レールの先には何があるんでしょうか♪

‥‥

‥‥よっしゃ~!!1週間連続日記当番、回避しましたっ♪

お母さん、、ボク間に合ったよ‥土曜の日記に。。

ノシ それじゃっ  クロでした~

ストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP