初めての・・・の巻

MINASAN・KONNICHIWA!! HASHIRUTO・HAYAI・DESU.

あー寒い寒い。雨が降ると寒いですね。先週は暑がりと言っておきながら実は人一倍寒がりでもあるのです。子供の頃、パンツもはかずにお尻をストーブで暖めて、ヤケドをした事があります!! でおなじみの タコス♪ です。

今日も早速本題です。タコス♪ や 皆さんの日記でもこれまで何度か登場した黒色の▼・。・▼」」」」ーワンワン!! 『小梅ちゃん』ですが、先週『初めての…』を色々体験しちゃいました!!

まずは、タコス♪ との『初ドライブ!!』目的地はタコス♪ のお家。所要時間は約20分。普段は元気に走り回っている小梅ちゃんも、まるで借りて来たねこのようにシートにちょこんと座っておとなしくしていました。

そして タコス♪ 家の面々との『初ご対面!!』 みんな『わー可愛い!!』の連発です。まだこの時点でもおとなしいです。一度走り出したら大人でも止めることの出来ない元気良さをまだ誰も知りません。しかしその10秒後、野生の力を面々は目の当たりにする事になるのです。リードを外された次の瞬間、家の中を猛スピードで走り出したのでっす!! 案の定、誰にも止められません(笑:プププ…)。。 キャーキャーワーワーと子供達との追いかけっこがはじまりました。多分『人間の子供との初遊び!!』です。まるで@タコJrや@タコ娘が小梅ちゃんに遊ばれているようでした。それを見ている 10ヵ月の@娘2号も大はしゃぎです。あはっ♪(^∇^*)♪あはっ♪。。

少し落ち着いた後、次はお散歩です。周りには結構畑もあるので、小梅ちゃん的に気持ち良かったのか?タコス♪ が知る限り(お食事中の方は読まないで下さいm(_ _)m 的テロップでおなじみの)『初路上ウ○チ!!』 OR 『路上ウ○チデビュー!!』です…。気持ち良いくらいによく出てました。

次の日:ついに『初カット&シャンプー!!』です。歩いて行ける距離にお店があるので、又々皆でお散歩です。到着後、一旦 タコス♪は帰宅したのですが、面々はお店でずっと見ていたようです。途中『パパ大変!!小梅ちゃんが小さくなっちゃった!!』とTELがありました。そうです!!結構伸びてたお毛々をスッキリとカットされたので、かなりスリムちゃんになったのです!

その夜は小梅ちゃんもそろって皆で夕食です。子供達からは『ねーパパ、小梅ちゃん次はいつ来るの~??』の連発でした。。

こうして2泊3日 小梅ちゃんの『初外泊!!』が無事終わりましたとさ!! またいつか遊びに来てね!!

▼・。・▼」」」」ーアディオス!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP