破壊王!

1週間のご無沙汰です。
水曜日のけん太です。

朝晩涼しいをこえて寒くなってきましたね。
もう冬はそこまで来ているみたいな感じです。
そういえば、もう今年も残すところ2ヶ月となってきました。
もうところどころではクリスマスのカウントダウンなんか始まっちゃってますね。

と言う事でけん太も冬の支度をすることにしました。
先ずは洋服です。
夏物の洋服を衣装ケースにしまい冬物を出す。
ちょっぴり防虫剤のにおいが・・・。
妙に懐かしいにおいですよね。
アノにおいって。
とりあえず風邪通しのいいところに冬物を干し次は・・。
コタツを出して、石油ファンヒーターを試運転。
おっとその前に石油を購入しにスタンドへ・・。
2缶分購入して帰宅し、ペコペコタンクに給油。
そして始めは嫌なにおいがするので窓全開で。
コンセントを差込んがところで・・・。
その瞬間『ポン!!』
そして部屋の電気がすべて消えました。
ショートしてブレーカーが落ちました。
コードを抜きブレーカーを復旧させよ~く見てみると
ファンヒーターの裏側でコードがむき出しになって焦げているではありませんか。
なんでむき出しに???
やられました!!
そうです。愛犬が・・・。
部屋の隅っこでしら~んぷり・・・。
俺じゃねえよって顔してます。いやいやお前だ!!
これで2台目です。
1代目はオシッコをかけて壊されました。
とりあえず応急処置をしてなんとかつきましたが。
この破壊王には参りました。

危険なので給料貰ったら新しいの買います。
急に寒くならない事を願いながら・・・。
ではまた来週!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP