朝晩涼しく・・・

ども『ふじっこ』です

最近、朝晩すっかり涼しくなってきました

皆さん風邪など召してないでしょうか?

お休みだった今日は

夕方から散髪に行ってきました

さっぱりして店を出ると外はもう真っ暗です

日が暮れるのもすっかり早くなり

涼しいというより寒く感じます

もともと短髪のワタシですが

やはり散髪後は頭が寒いですね

頭から風邪ひきそうです^^

これはまずいと思い家に帰る前に

スーパー銭湯へ

熱いサウナと冷たい水風呂を繰り返すこと

4回です、やはり温まりますねぇ

サウナに入って新陳代謝を良くするのは

ワタシの唯一の健康法?

車で行ってしまったので

風呂上りに冷たいビールが飲みたいのを

グッと堪えて帰ってきました。

これからいつものお楽しみ

晩酌します^^喉が鳴ります!!

毎度のつまらない話でスミマセンm(--)m

ではまた来週です。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP