⊂二二二( ^ω^)二⊃

(^ω^)ノ リアルタイム日記が始まるよ~♪

土曜日に日付けが変わった早々、日記を上げた今、、、

このまま日記の続きを忘れていたとしても、、

×ゲームは無いと思ってる今日この頃。。

今のクロはかなり覚醒してます^^♪

続きはおはよう。の後で^^

^ω^)シお休みなさい~♪

(´・ω・){おはようございます

(^ω^)天気良いですね

さぁ、本日も始まりました^^

物語の1ページになるに相応しい事が起きてくれるでしょう^^

おっと!!もうこんな時間だ!ではまた後で ノシ

|ω・`)

前から行こう行こうと思っていたラーメン屋にやっとこさこの前、行ってきました。

野田さんが『ここのラーメン屋は旨いぞ』とおっしゃる程の名店の一つ、

小菅にある【弁慶】。

背脂たっぷり、こってり系のラーメンですね^^美味しかったですよ♪

終電が無くなった夜中でも混んでました。

寒くなってくるこれからの時期、いよいよラーメンの季節が。。

ノシ

|ω・`)

‥‥

(^ω^)いじょうなぁし!!

ノシじゃっ

アストラッチャ春日部店
noPCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP