毎週月曜日の習慣…

どぉもどぉもどぉもどぉもどぉもどぉも!シュタイン☆です♪

最近はまっていてよく見るTVは『世界の果てまでイって〇!!』とゆう番組です!!

その中でも特に『珍獣ハンター』をやっている、そう彼女です!!

イモ〇アヤコです(笑)

彼女は自分と同い年でいて誕生日もかなり近いこともありなぜか親近感が沸いてしまうんです(笑)

同い年でいながらアフリカでチーターと競争したり!!

アマゾンの源流を探しに行ったりとかなり、ワイルドな方なので、住んでる世界がまったく違うなぁと関心さえもしてしまいます♪

最近では24時間マラソンでも活躍されたそうでいま注目のお笑い芸人なんではないでしょうか!?

またその後に必ず見るのが「〇!鉄腕!DASH!!」これも毎週欠かさずみています♪

あれっ!?って気づいた方もいるんではないでしょうか!?

そうです!!放送の順番とは逆に見ているんです!!

その時間はあまり家にいることが少ない為、いっつも録画をしているんです♪

ビール片手に毎週月曜日は世界を掛け回っている人や、のんびり農作業をしているテレビを見ながら酔っ払って寝るのが最近の月曜日の習慣ですね(笑)

ではでは!!この日記を書きながらもビールを飲んでいるシュタイン☆でしたぁぁ!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP