寒すぎるやないかい!!

毎度!
【パッチギ・co.jp・なにわ】
でおます。

おい!
太陽さんよ!
もうちょっとがんばってくれまへんか?
寒すぎるやないかい!

まぁ、毎年毎年のことなんでっけど
何故か今年が一番寒いと思ってまいます。

『あれ?去年ってこんなに寒くなかったよな…』

人の記憶っちゅうんはあいまいなもんですわ。

それはそうと、プールをそろそろ卒業しようと思います。
もちろん理想の肉体になれた訳ではないんでっけど

なんせ寒いんですわ…
寒ぅて寒ぅて寒ぅて寒ぅてサムって?
たまらんのですわ。

行かへんジムに金払うほど
このパッチギ!ブルジョアではないんでおます。

ただ次にゴルフとやらを始めようと思ってます。
ダンディーな嗜みでおます。

知り合いにクラブを貰いまして、上司にバッグとウェアを。
まぁ金のかからんスタートっちゅうんはエエもんです。

では
マタアイマショウ。マタアイマショウ。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP