(^ω^)【風の子】発見

寒くなってきましたね。

昼間はまだギリギリ過ごしやすい部類でしょうか。。

2ヶ月を切りましたね。

今年もあと少し。

ついこの前、年始め1発目の日記を書いた気がします。。

早いですね‥。

マフラー姿がちらほら。。

(´ー`)

ウインターシーズン到来。

ゆきだるま作りたし。かまくらの中で餅を焼いて食べてみたし。

小さな頃から、毎年思いながら実行せず、今日に至る。みたいな^^

この年になるとそんな気持ちは『ど~でもいいか。』に変わってきてしまいます。

それが大人??

(´¬`)

‥‥。はっ!?

只今、臨時ニュースが入りました。。

先程、ランドセルをしょった小学生が、

ボクの横を通り過ぎて行きました!!

服装は、半袖の体操着にハーフパンツ。

へぇ、、まだいるんだ(。。)

まだまだ日本も捨てた物ではないですね^^

(^ω^)ランドセルは赤。。

【風の子発見の瞬間】を目の当たりにしました^^

よし!!ボクも半袖でいってみよーか!!

な~んちゃって、うっそぴょ~ん♪

ノシ  クロでしたー。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP