るりお☆大ピンチ!!

りろ&るりおっち☆只今参上!!

いつもジーパンジー(ジーパン)のるりおですが、時折スカートも試みる今日この頃。

でも、、、生足は抵抗のある今日この頃。。。
(* ´艸`)

そうだ!!タイツを履こう♪

右足からスルスル~(。-∀-) ♪

『ん?ビリビリする?』

『い、、、痛い!!』ヽ(°Д°;)ノ

慌ててタイツを脱ぐと、中からミナシゴハッチ・・・ではなく、足長ハッチが!!!

るりお・人生初・蜂に刺され~の!!!

しかも、2箇所も刺され~の!!!!!

以前TVで【蜂に刺されてSHOCK死!!】という報道を見ていたので、急に怖くなり、母に電話!!(2階から1階へ・・・)

『蜂に刺されちゃった!!タイツの中に・・・まだ生きてる!!どぅしよぅ!!!!!(((( ;゚д゚)))』

母が駆けつける前に、るりおは着ていたパーカーを脱ぎ、ハッチ目掛けて投げつけました!!

『死んだよね?』(√;・・)

そして母が駆けつけ、状況を説明。

救急病院に電話をして、処置方法を伺ってくれました。

蜂に刺されて危険なのは2回目。

アナフィラキシー症状・・・じんましんや紅潮(皮膚が赤くなること)等の皮膚症状や、ときに呼吸困難、めまい、意識障害等の症状を伴うことがあり、血圧低下等の血液循環の異常が急激にあらわれるとショック症状を引き起こし、生命をおびやかすような危険な状態に陥ってしまうことがあります。

そういう可能性を考え、医師の診察を勧められました。

だんだん右足がジンジン痛くなり、腫れ、そして、その腫れた先にミミズ腫れが・・・

『毒???』( ̄□ ̄;)

もうビビりまくりで靴下も履き忘れ、るりおJrを母に預けて皮膚科へまっしぐら!!

軟膏と飲み薬を処方していただき、これで一安心。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛

O型なんてこんなもんです!!
(O型の皆様、申し訳ありません・・・
(*・μ・人))

そのまま会社に向かい、普通~にお仕事。

家に帰る頃にはハッチに刺された事などすっかり忘れていました。

ふと思い出し、足に巻かれた包帯をスルスルお外してみると・・・

足にはポチポチの赤い点が2つあるだけで、全く腫れていませんでした。。。

何じゃこりゃ~~~
(n;‘Д‘)η

心配して様子を伺う母に『時々チクチクするけど、もう大丈夫♪』

と言いましたが、、、

触れても何ともありません。
┐(*´~`*)┌

あんなに大騒ぎして、恥ずかしや~。あ、恥ずかしや~~。
〈(・ω・;)ハ(;・ω・)〉

でも、3・4日前に取り込んだタイツに潜んでいたハッチ・・・

という事は、3・4日間るりおと同棲してたんですよね。。。

恐ろしや~。あ、恐ろしや~~。
ε=ε=ヾ(;゚д゚)/

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP