初めての経験

最近朝の寒さが身にしみる水曜日のけん太です。

ついに購入しました。
石油ファンヒーター!!
ついでに加湿器も買っちゃいましたよ。

もう今年の冬は怖いものなしです。
新品のファンヒーターと加湿器を見てうちの破壊王が知らん振りしながらも不敵な微笑を浮かべているのは気のせいでしょうか・・・。

数日前、目が痛かゆくなり次の日の朝まぶたがはれてしまい眼科に行ってきました。
実はけん太、生まれて始めて眼科に行きました。
目の病気にかかったことがなかったのです。
もう入る前はドキドキで・・・・。
でも入ってしまえばきれいな受付のお姉さんと看護師のお姉さんが優しくあんないしてくれて目の違和感を忘れてしまいそうでした。
診察前に色々な目の検査をし、ついにお医者さんの前に・・・。
まぶたをひっくり返され、光を当てられ、目に綿棒みたいのをあてられ・・・。
またまたドキドキです。

診察が終わり結果が。
結膜炎でした。
アレルギー性と言う事で移らないそうです。
目薬を3種類と塗り薬、飲み薬をもらい帰宅の途につきました。
いざ家に着き目薬を注そうとするんですがなかなか目に入りません。
目の病気になったことのないけん太は目薬の経験がありませんでした。
目も周りを目薬だらけにしながら格闘しちゃいました。
いまだに成功確率50%と言うところでまた来週!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP