るりお家の秘密☆②

ややこしや~。あ、ややこしや~~。
〈(^ω^。)ハ(。^ω^)〉
↑何気にマイブーム・・・(照)るりおデス♪
(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

今回はるりおママのお話なのですが。。。

るりおママは昔、文学少女で(自称)とっても生真面目で、幼い頃はとても厳しいお方でした。

ですが、妹を妊娠した頃から身も心も大らかに大変身!!
( ・(OO)・ )

そして、数年前からお茶目な失敗?をしてしまう事が多くなりました。

中でも一番衝撃的だったのが、免許の更新所での出来事。

視力検査で、○の中に切れ目がある部分を答えますよね?

『上』『左』『右ななめ上』という具合に。

そして検査開始。

『右』と答えるべき所を『しぃ』と言ったるりおママ。

しぃ?
しー?
C???

えぇえええぇえぇえっ!!
Σ(-`Д´-;)

何故Cと言ってしまったのか・・・

その時、検査官はどんな顔をしたのか定かではありませんが、、、
(-公- )

お茶目というか、かなり間抜けなお話でございます・・・

なんて出来事を思い出して、ちょっぴり鼻で笑っていたのですが、、、

最近るりおJrは、るりおママとばかりお風呂に入りたがります。

かなりジェラシー。少しラッキー。。。

何がいけないのかわかりませんが、『お風呂入ろう♪』と誘うと『ババと入る!!』と2夜連続フラれています。
…ρ(。 。、 )

今夜は『ママと入る!!』と言ってくれる事を信じて、お風呂に誘います!!
.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP