ジェネレーションギャップ?

ども『ふじっこ』です

なにわさん、先日のカラオケお疲れ様でしたm(–)m

喉がやられたのは間違いなく

カラオケが原因だと思いますよ^^

あとクロさんもお疲れ様でした

赤のTバックセクシーで大盛り上がりでしたね!!

みんなに写メ撮られて大人気でした

それにしても

ワタシは久しぶりのカラオケだったのですが

最近の曲に全くついていけない自分が

またまた年齢を感じることになりました

年齢差はやはり隠せません

本人はまだまだ若いつもりでいるのですが…

カラオケってジェネレーションギャップを

強く感じますねぇ

みんなのノリについていけない

ワタシは帰りの車の中で

少し寂しい気分でした。

でも

そんな事は気にせず

明日からまた仕事頑張ろうっと!

ではまた来週^^

『ふじっこ』でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP