(^ω^)今日は良い天気。

燦々と輝く太陽が、、

いと気持ち良いですね^^

今日は良いことがあるかな~♪

(´・ω・`)『中吉の図』

(^ω^)暗くなりました。

今日は救急車が多いですね。

(´ー`)‥

気持ち良い夜です。

空を見上げたりしますか??

ボクは何かをやらかして天を仰ぐ時以外、空を見る事はありません。

たまに見上げてみるのもいいもんです。

何気に綺麗ですよ^^

なんとか座や、なんとか座やらで空は大騒ぎ状態^^

何処何処の夜景スポット。。

いがいに近くにあったりします。天気の良い日に外で上を見てみて下さい。

今自分のいる場所が夜景スポットに早代わり。みたいな

山奥で眺める夜空は格別です♪

あっ!夜に近くで見る富士山って怖くないですか?

昼間は絶景だと思えるのに夜富士山を見ると、、

暗闇の中に急ににょーっ。と視界一杯にボヤーっと現れるんです。

:(;゙゚’ω゚’): 怖え~

そう感じるのはボクだけでしょうか。。

ちなみに、近くで見る飛行機も怖いですが^^

ノシ  クロでしたー。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP