暖かく生活しましょう!

水曜のけん太です。

最近本当に冬らしくなりました。
クリスマスまであと1ヶ月。
そしてお正月です。
NHKの紅白の出場歌手の発表があったり、年末ジャンボが発売されたりで世間はもう年の瀬ですね。

そういえばいつだったかTVでやっていたんですけど男の冷え性っていうのがふえているらしいですね。
全身の機能が落ち、肌荒れ、下痢など男性も体の不調が起きるみたいです。
原因は夜更かしや、今流行のファションらしいですよ。
規則正しい生活をして深酒をさけ運動や厚着をして体を温めておくことが防止策だそうです。
けん太の周りにはそんな事お構いなしって感じの人ばかりです・・・。
まあ皆さんあったかい格好で過ごしましょう。
けん太の隣では半袖で仕事をしている人もいますけど・・・。

それでは今年も後ひと月お体には十分気をつけて。
又来週!!!

PS.明日は期待の新人が日記デビューします。
   乞うご期待!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP