鍋の季節です・・・

こんばんは、『ふじっこ』です

『湯爺爺』さん頑張ってくださいね!!

ところで、話はまるっきり変わりますが

最近めっきり冷え込んできました

鍋の美味しい時期になってきましたが

皆さんはどうでしょう?

美味しい鍋料理食べてますか

ワタシも温かくて美味しい鍋料理食いたいのですが

なかなかチャンスがありません

最近、知人とも時間が合わず呑みにいってないので・・・

家呑みでは1人寂しく鍋をつつくのもなんだかなぁ

ってな感じですから

たまにコンビニで1人鍋など見かけるのですが

家で1人鍋しているところを想像すると

やはり手が出ません。

だれか鍋に連れてって!!

以上、いつも1人で家呑みしてる

寂しいオッサン『ふじっこ』でした

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP