ササミに続く・・・

はいっ♪おっぱっぴ~~♪瑠璃男です。(笑)

『湯爺爺』・・・何方が名付け親なのでしょうか??

大爆笑しながらも〝なるほど~~!!〟と関心してしまいました^^

話は変わりますが・・・

相変わらずるりおJr.に混浴を断られ続けている可哀想なるりるりですが、寝る時はるりお第一希望なんです(笑い)

先日るりおの帰りが遅かった日にばぁばと寝室へ行ったのですが、、、数分後、慌ててるりおの元へ戻ってきました。

何事かと思ったら困った表情で『バンドイッチが・・・バンドイッチがないの!!』

ばんどいっち?なんじゃそら??

原因究明に5分ほどかかりましたが、結局バンドエードの事でした。

かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~♪
*+:。.。(o´Д`o)。.。:+*

でもでも、るりおの妹はもっとも~っとかぁ~~わぁ~~いぃ~~いぃ~~♪事を言った過去があるんです!!

『は~まらっちんちゃう!!』

何を言いたかったのか、わかりますか!?!?

るりお家では解明に30分以上かかりました。。。

正解は・・・

『おしっこ出ちゃう!!』でした(笑)

そんな緊急事態に30分も放置してしまったのは可哀想でしたが、、、

はまらっちんちゃうではわかりませんよね??
(*^m^)o==3

今回もど~~~でもいいお話で・し・た♪

では、また!!

ばいばいき~~~ん♪
ヾ(´ー`)ノ゙

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP