冬の風物詩

水曜日担当のけん太です。
1週間早いですね。
もう水曜日です!そして12月が始まりました。
今年もあと1ヶ月。
12月にはいるとさまざまな行事が盛りだくさんで・・・。
まあ行事といっても飲み系なんですけど・・・。
昨夜もそのお誘いがありかなりがんばってきました。
おかげで元気もりもり日記を書いています。(うっぷ)

そういえば昨日飲んでいる話題の中で冬の風物詩。
ワカサギの話が出て去年は極寒の氷上わかさぎ釣りが温暖化の影響で出来ずじまいだったので今シーズンこそは・・・。
ということで長野の方まで行って何が何でもやる予定です。
その前にとりあえず今月中に1回練習?に群馬に行ってやることに決定しました。
その釣り上げたワカサギを酒の肴に忘年会!
早朝から深夜までかなりハードな1日となりそうですが・・・。

これから年末に向け皆様忙しい日が続くと思いますが、お体には十分気をつけて、インフルエンザも流行っているようですし・・・。
では、また来週!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP