(^ω^)ノ 焼肉の日。

(^ω^)おはようございますっ

ある日のお昼、

焼肉食べたい。

と思った勢いで向かった焼肉店^^

焼肉ランチをやっている。風の噂でボクの耳に入ってたんです^^ 

1,000円ちょいで結構な量の肉とご飯お変わり自由。ドリンクバイキング付き^^

昼から焼肉なんて滅多に食べないボクにとって、かなり斬新なランチです。

出てきた肉をひたすらジュージュー。

ボケー。っと焼いてるとうっかり黒焦げになってたりして。

生焼けにしてみたり、反対側だけ焼いて食べてみたり。超楽しいっす♪

一枚一枚魂込めて焼きました。。

へぇ、1,000円でお腹一杯になるもんですね^^

焼肉タイムを満喫した後は行きつけドンキを訪問、前から買わなきゃ買わなきゃと思いながらサボって放置していたあれとこれとそれを購入。

家に着くなり溜まりに溜まっていた洗濯物を一気に洗濯し、

なんでしょうこの達成感は。。富士山に登った様な爽快感がボクを包み込むんです^^

その後、なんとも清々しい気分で過ごせた、というお話。

夜、車の洗車をし忘れたのを思い出し、天を仰ぎましたが。

ノシ  クロでした~

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP