柏から浅草へ…

どもっ!!シュタイン☆です♪

先日のお休みは久しぶりに家族でどこかに出かけようと思っていたのですが、まさかの子供の風邪の為にお出かけはなくなりました(泣)

そんな時は飲むっきゃない!!と、友達誘って柏までお出かけ♪

シュタイン☆の地元は大宮と柏のちょうど真ん中あたりに位置する為、地元仲間でも大宮派と柏派が多数存在するわけなのですが、その時の友達はシュタイン☆と一緒で柏派♪

久しぶりに電車でお出かけしてきました♪

電車って魅力的ですよね!!

東武野○線なんてフッカフカのシートですし♪

寝ているだけで目的地に到着するなんて!!

素晴らしい乗り物だと今頃実感しました(笑)

そんな感じで考えているとあっというまに柏駅に到着しちゃいました♪

エスカレーターを上って降りてを繰り返してようやく柏のロータリーへ!!

さぁぁってどこ行こうかとふらふら歩いていると、見覚えの無いお店がずらずら並んでいました!!

シュタイン☆柏駅には2年ぶりぐらいに行った為、かなりお店などが入れ替わり全く違う町並みにみえました♪

どこでもいいから早く飲みたかったので人生初の立ち飲みやで軽く一杯♪

人生初の立ち飲みやで感じたことは、やっぱり座って呑んだほうがおいしいんだなぁと感じました(笑)

次はどこ行こうかと話あった結果、なんと予想もできぬ浅草へ!!!!!

みなさん高速道路から見えるあの金色のウン〇はご存知ですよね!?

そう!!アサ〇ビールの本社です♪

そこの下にBAR的な飲み屋さんがあって、そこのビールが作りたてらしくめちゃくちゃおいしいんです♪

皆さんも行く機会がありましたら、是非ご賞味あれっ♪

そんな感じでのみったくれの休日を過ごしてきましたシュタイン☆でした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP