打たれ強くなれ!!!の巻

ミナサン・コンニチワ!!
最近は夕暮れも早いので、小梅ちゃんとのお散歩も少し時間を早め、まだ陽のある内に出かけちゃってます。ま~しかし、若い女の子が『可愛い~♪』と寄って来ますね~!! 小梅ちゃんといると(ノ*゚(エ)゚)ノ!! ぷぷぷ…。 別に下心は無いんですけど( 。-ω-);(汗)・・・ でおなじみの タコス♪ です。

先日、埼スタで赤いチームでのラストゲームとなってしまった闘莉王さん!! タコス♪家では家族みんなで応援しておりました!! 長い間 ご苦労様でしたm(__)m (涙涙)

と言う事で今週は、24時間365日 頭の中がサッカーだらけのタコJrのお話しでっす!!!  普段のタコJrは、平日はクラブチーム!?みたいなサッカー教室と、土日は、小学校のチームで練習や試合をこなしています。今から約半年前、小学校のチームでの出来事です。タコJrの1つ上の学年が他校と試合をする事になりましたが、メンバー不足により、タコJrクラスから数名のメンバーが招集されたそうです。 普段の活躍から当然そのメンバーに選ばれるだろうと気合十分の タコJrと嫁タコス♪ (試合に出る本人より気合っ!!!が入ってますから。。) しかし意に反して、タコJrはこの試合では選ばれなかったのです。 タコス♪ は、『どーせ監督の気まぐれだろう』と軽く流していたのですが、タコJrはもとより、嫁タコス♪の方も相当なショックを受けておりました。試合当日は当然ユニホームも貸してもらえず、かなり肩身の狭い思いをしながらも道具の準備や後片付けなどはコツコツと進んでやっていたそうです。

かなり凹んでいるタコJrに対し 『そんな事でへこたれるな!!』『打たれ強くなれ!!!』と言ってやりました。。今は多分その意味が分からなくても、今後の人生を生きて行く上で、様々な失敗や挫折があるはずなのです。
↓↓↓
ま~例えば、ホントに例えばですが。。合コンの一次会で男性陣が会計を済まし、外に出てみると、二次会の約束をしていた女性陣が逃げて、いなかったりとか。。好きな女の子に『私、濃い顔の人はちょっと・・・』と言われたりとか。。とかとかとか、とにかく例えばですが(笑)、人生には色々な(酷い仕打ち??的な)挫折が有るはずなのです!!!

と言う事で、その後、奮起一転した タコJrの 半年間に渡る 『見返してやるぞ!!!』的 サッカー人生がスタートするのです。⇒ 本当にちょとした青春ドラマのような展開なのですが・・・。 話しが長くなりそうなので、また来週以降に、気が向いたら書いちゃいます!!

ソレデワ・ミナサン・アディオス!! (〃^∇^)o彡☆

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP