『ハイやぁ~~~~!!』

ジングルベ~る♪ジングルベ~る♪鈴がナル~~♪

ちょっと気が早かったですね・・・琉璃雄です(笑)

先日、某おもちゃ屋さんでクリスマスプレゼントを購入しました☆

去年はまだ早いと断念した『それいけ!アンパンマン・はじめてのパソコンだいすき』を、去年よりかなり安く購入しちゃいました♪

24日が楽しみだなぁ~~♪♪
((o(* ´ ∀ ` )o))

なんてウキウキしていたのですが・・・。

ある日、るりおとJr.とばぁばと、3人で出かけました。

休日は運転したくないので、ばぁばの車でLet’sらGo!!

ふと見ると、Jr.は随分前からばぁばの車に乗せていたブタのぬいぐるみを抱きしめていました。

そして、家に入る時も『持っていく!!』(`ε´♯)と聞かないので、仕方なく車から降ろしました。

30センチ四方の大きさで、少し高めの枕サイズのブタさん。
(^(●●)^)

前から対面していたのに、ナゼ急に愛おしくなったのだろう・・・?

原因はすぐにわかりました。

家に入るなり、Jr.はブタにまたがり『ハイや~!!』と体を前後に揺らしていました。

アンパンマンに出てくるキャラクターで、今一番大好きなのが【やきそばパンマン】

馬のホワイトソースと一緒に旅をしている正義の味方です。

少し前までは馬のピクルスと旅をしている【ハンバーガーキッド】が大好きだったのに・・・

馬が好きなの???

そして、ほぼペタンコなブタさんにまたがって楽しそうに『ハイや~!ハイやぁ~~』と遊んでるJr.を見て、『それいけ!アンパンマン・はじめてのパソコンだいすき』を購入してしまった事を後悔しました・・・
━━Σ(;´_ゝ`)━━

馬にすれば良かった。。。

ロディにすれば良かった。。。
参考画像(http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h137005674#enlargeimg)

あれから毎日、片手にササミを持ちながらブタさんにまたがる姿を見て、愛しさと切なさと心苦しさで『キュンキュン』している琉璃雄なのでした。
:*:・。,☆゚’・:*:・。,(pω;`]),。・:*:・゚’☆,。・:*:

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP