アクシデント・・・

ども『ふじっこ』です。

師走のこの時期皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日ちょっとしたアクシデントがありまして

コンビニでお金を下ろそうと財布からキャッシュカードを

取り出した瞬間にカードが2つに割れてしまいました

実は1ヶ月ほど前からヒビが入っていたので

接着剤で補強しておいたのですが

あえなく真っ二つですΣヾ( ̄0 ̄;ノ

お金が出せない!!

こんなことならもっと早く銀行に行っておけば・・・

仕方が無いので先週の金曜日に銀行へ

何年ぶりでしょうか通帳と印鑑でお金を下ろしたのは

やはりキャッシュカードは便利ですね

窓口で整理券を取ったらビックリ!!

ワタシは55番目ではないですか!!!

時間を聞くと55分後とあっさり言われ愕然です

時計を見ると2時20分

待っていたら窓口営業時間が終了してしまいます

年末だから余計に混んでいたのでしょうか

とりあえず、新しいカードの申し込みもしなければと

近くにいた案内係りのおばさんに聞くと

別のカウンターに案内され真っ二つのカードを渡し

書類を書いていると、その間に

お金を引き出してくれると言うではありませんか

おばさんが一瞬だけ女神に見えました^^

55番待ちがあっという間に手続き終了です

しかし、新しいカードが届くには一週間から十日もかかるとのこと・・・

一週間後の給料日に間に合いますか?と聞くと

「なんともお答えできません」だと。

祈るように待っていたら昨日無事に届いてました

不在配達表が・・・。

深夜ですが郵便局へ車を飛ばし受け取りました。

コレで安心です(⌒-⌒)

なんだかまた長々とつまらない話ですいませんm(–)m

ではまた来週!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP