ピヨピヨ ♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!
ふじっこさんへ ゴメンナサイm(__)m
ふじっこさんが良く行くと聞いてた健康ランドの割引券を家で見つけました!! 早速渡そうと期限を見たら、10月まででした。( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ!! でおなじみの タコス♪ です。

早速ですが、先日、タコス♪家では、タコ娘2号が1歳の誕生日を迎えました♪ その日はタコス♪も調度、お休みを頂いていたので、夕食時にささやかなお祝いをしました。丸い小さめなケーキの真ん中にローソクがたった1本だけ♪ 部屋の灯りを消して、火を灯すと、やはりたった1本なので、何とも言えない感情が込み上げてきます。1歳では当然まだ吹き消す事は出来ないので、消し役はタコJrと タコ娘1号です。吹き消した後は、お決まり!? の 『名前を描いたチョコレートプレートの取り合い合戦』から始まり、ケーキカットの部分争い(⇒乗ってる具?の場所争い)も徐々に激しさを増して行きました。『おいおい!ちみ達の誕生日じゃないんですけど!!』(汗)みたいな光景です・・・。

1歳を迎える少し前からピヨピヨ♪ ??? いやヨチヨチ歩きが始まったのですが、そこに至るまでの過程は、まるで人間の進化そのものでした!! 四つんばいでハイハイ ⇒ かろうじて立ち上がっての猿人みたいな体勢で恐る恐るの前進 ⇒ 今はかなりハイスピードで、少し目を離すと、全然違う所に移動しています。表情もかなり豊かになりました。と言うより、それまでは、ママタコス♪に付き切りだったのですが、最近ようやく パパタコス♪ にも笑顔で寄って来てくれるようになりました!! でも少しすると、また恥ずかしそうに逃げて行くのですが…。 るりおさんが良く言う『超~~可愛いぃ~~今のままでいて欲しい!!!』と言うセリフも正にその通りです!! 特に最近では、プチ反抗期?的なタコJr9才の アホな振る舞いを多々目にしているので、なおさらです…。以上、今後の進化も楽しみな2号情報でした!

PS.
別の休日の出来事です。用足しで1人で外出中の タコス♪ の携帯に、嫁タコス♪ から、急にこんなメールが届きました!!!?(汗)?(汗)?

↓↓↓

『今まで、御世話になりました。今から子供達を連れて家を出ていきます!!』

↓↓↓

ニカッと笑うスポンジボブの絵と共に『ウソ!!』

ですって…(冷汗)

その瞬間、必死になって、心当りを思い出そうとしていた タコス♪ は
いったいなんだったんでしょうか??

嫁タコス♪ よ! 心臓に悪いので、あまりいじめないでくだしゃい!!

アディオ~~~スッ(≧ω≦*)!!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP