ルリオ・クライザー?世♪

今日はこのミサに良く来たなメス豚共めが!!

では早速、オレ様が気になっている事を、今から、ブッタKILL!!!

♪あんな事いいな、できたらいいな、あんな夢こんな夢いっぱいある~けどぉ~~ォァアアアァッァァァァ~~~~~~~!!!!!

夢はそんなに無いぃ!!!せいぜい3つが限度だぁ!!!

ファァァァァー!ファァァァァー!

ファァァァァァアアアアアアアアアァッァァァァアアアア!!!!!!!!!

ちなみにオレ様は無趣味なので、引きこもり生活大歓迎です♪

なぁんてテンション高めに日記を書き始めましたが・・・最近本当にますます家と会社の往復ばかりになり、日記がJr.ネタばかりになってるのはお気づきですか?(←知らね~YO!!)

誘いはあるんですよ?でも、スタミナがないんです。

一生懸命仕事をしているから!!!!というのは言い訳で、昔からかなりの出不精なんです。

♪雨が降ったらお休みで~~・・・まさにるりおの歌!!と思いました(笑)

学校や仕事にはちゃんと行きます!!(当たり前!!( ̄▽ ̄;A)

でも、遊びの約束は、、、直前になると気持ちが落ちてきて、ドタキャンした回数は数え切れません。。。

雨なんて降ろうものなら、、るりおの中ではその時点で心が決まってしまいます。

サイテーなるりるりですが、LOVEな人ができると一・直・線!!!

夜中だろうが、雪が降っていようが、いつでも会いに行っちゃってました!!!
εε=(○^v^)┛・・・・・”ヘ(-ω- )

世間ではこれを【都合の良い女】と呼ぶのでしょうが、違います!!!
((>ω<。)(。>ω<))

会える時間がなかなかなかったので、たとえ真夜中でも会える機会を大切にしたかったんですぅ~~っ!!!

超ポジティブシンキングなるりおは、自分の都合の良い考え方しかしませんから~~~!!残念!!切腹っ!!!! 【@-з-】:;*。’:;

今日のミサはここまでだメス豚共めが!!

ではまた会おう!!!ファァァァァア!!
(*`◇)<<<<<<<<炎炎炎炎炎炎炎炎炎
アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP