結婚式二次回…

どぉぉぉもっ!!シュタイン☆です♪

昨日はお休みを頂きまして高校のころの同級生の女友達の結婚式の二次回に行ってまいりました♪

場所は最近いったばかりの柏のオシャレなCAFEを貸しきって30名ほどでおこなったんですが会費が一人¥8,000円とゆう高さに驚かされましたが、思う存分食って飲んでのお祭り騒ぎをしてきました(笑)

そこで出てきた料理の中でパエリアってゆう物を初めて食べたのですが、めちゃくちゃうまくて何杯もおかわりしてしまいました♪しかも超豪華に海老10匹にムール貝もたくさんのっけてもらって(笑)

ほかにもいろんな料理を楽しみながらビールばっかり飲んでいました♪

二次回も盛り上がってきたところで、ゲーム大会のはじまりです!!

まずはじめに行ったのは新郎・新婦の目隠し手当てクイズ♪

最初に新郎のほうを行いまして目隠しをしてもらい新郎の前に新婦を合わせ4名の女の人を並ばせ順番に握手をして見事正解しました☆

次に新婦!!そこでまさかのシュタイン☆の参加です♪

順番が回って来て新婦と握手をしました!!

そして答え合わせになり奇跡のシュタイン☆と新郎のどちらかで迷っていましたが、けっかは素晴らしいことに新郎・新婦ともに見事当ててしまいました!!

「愛」って素晴らしいですねっ(笑)

さらに盛り上がってきたところで次のゲームはインターネットを使った選択クイズ♪

自分の携帯電話から参加してもらいプロジェクターを使って問題を出して答えを選択するとゆうハイテクなものでした!!

クイズは7問でかなり難易度の高い問題ばかりでした!!

付き合った日はいつか!?

プロポーズの場所はどこか!?

新婦は新郎のどこにほれたのか!?などなどです!!

全然わからなかったシュタイン☆は7門中4問正解とゆう残念な結果に…

しかぁぁぁぁしっ!!!!!

またしても奇跡が起こりました!!

1~3位の人にはプレゼントが用意してありまして、なんと他にもランダムの抽選で新婦賞と新郎賞とゆうものがあったんです♪

まぁぁぁ期待もせずにおかわりしたパエリアを食べながら友達としゃべっていると、司会の人がいきなりシュタイン☆の名前を呼ぶではありませんか(笑)

出ました!!見事シュタイン☆新郎賞のGETです♪

中身は雨トークのDVDで見たことがなかったシュタイン☆にとっては、その時はわかりませんでしたが家に帰って見たところかなりの面白さに爆笑してしまいました(笑)

そんな感じの奇跡の連続の休日を過ごしてきましたシュタイン☆でした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP