Happy★メリ~★クリスマス♪

ニキビが出来たと思っていたら~殺し屋に狙われてました~…

チックショ~~!!!ルリオ太夫です☆(。・ε・。)ノ

いよいよ明後日はクリスマス・イブ.*:゚・’゚゚:。’・゚

憧れるのは彼氏とのクリスマス・フォーリン・ナ・イ・ト☆(笑)

もう適わぬ夢ですが?!今までクリスマスに彼氏がいた事が1度しかないのです。
。・°°・(≧△≦)・°°・。

るりおは生まれて※*※*年間、ほとんど家族で過ごして来ました。
ヾ(*;▽;*)σ

お決まりなのが、ケンタッキー・フライド▲キンと不●家のショートケーキを購入してのクリスマス・パーチィ♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

ですが、今年はるりおJr.がじぃじにおねだりして、何十年ぶりにるりお家にクリスマス・ツリーがやって来ました☆

そして、100均で飾りを買い足して、超ド派手なクリスマス・ツリーの出来上がり~~~♪♪
+。:.゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚゚:.。+゚

るりお家では、ささやかながら誕生日とクリスマスは必ずケーキを買って家族でお祝いします☆

12月…クリスマス
1月…るりお誕生日♪
2月…ばぁば誕生日♪
3月…るり弟誕生日♪
4月…るりおJr.誕生日♪

これから毎月パラダイスです♪
*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

5月にはブヒブヒになっていないよう注意します!!
ε=ε=ε=ε=┏(>_<)┛

それでは、皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください♪

さぁ来い!!メリ~~~・クリスマスッ!!!
(J-o-)J—===≡≡≡☆

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP