年末年始の過ごし方

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪
おっとまだちょっと早いですね。
先走ってしまった水曜日のけん太です。

先週の続きですが・・・。
ついに!
地デジ対応のレコーダーを購入しました。
スミヲさんのようにブルーレイ付ではありませんがやっとテレビを録画することができるようになりました。
しかしそのおかげで年末は飲みに行く回数が激減しそうです。
年末年始は家でまったりテレビ三昧になりそうです。
年末年始は特番が多いのでテレビっこのけん太にとっては至福の時です。

しかしここ1週間寒かったですね。
寒さには自信のあるけん太でしたがこたえましたね。
大体毎年クリスマスまではそんなに寒くないのに・・・。
地球温暖化?って感じですよ。

まあそんなかんなで今年もあと数日でおわってしまいます。
では良いお年を・・・。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP