(^ω^)あと僅か。

(^ω^)おはようございます♪

今年も後、、、、

5日くらい??

悔いの残らない1年だったんでしょうか。。

( ゚ω゚ )

(^ω^)わかりません

年はじめにどんな目標を立ててたっけ??

月に1回実家に帰ると言ってました。。ボク

(´;ω;`)

だめだめじゃん。

後半は両親に『次はいつ帰って来れそうなの?』

電話する度、尋ねられてた様な感じで。

面倒臭かった??

ど~なんだろ。

確かにありますね、それ。

動いてしまえばど~って事無いのに、いざとなると動かすのが億劫になってしまうんですよね。

(´・ω・)『家に来ても何にもないからね。』

『いいよ、別に持てなされに行く訳じゃないんだから。』

(´・ω・)『それならいいんだけど。』

そういっておきながら必ず行けば缶コーヒー・昔好きで良く食べてたおかし・何故か買い置きのタバコに灰皿・ボクが大好きだった料理が食卓、テーブルに置かれてます。

これで何にもないの?要らないっていったじゃん…

(´・ω・)『これくらいしかできないからねぇ。』

嬉しそうな顔で言うんです。

信じらんね。。そんな両親の気持ちを分かっていながら年初に立てた目標をいとも簡単にエスケープ。

ごめんね、せめて年末はその分の時間を埋めたいと思います。

(^ω^)大晦日はすき焼き食べたい♪お母さん^^

よっしゃ!!今年最後の日記完了、みなさん良いお年を~♪

ノシ  クロでした~

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP