お買い物…

ちゅっすっ♪シュタイン☆です♪

クリスマスが終わっちゃいましてねぇぇ!!

24日はお休みを頂きまして、久々に一家団欒のまったり休日を過ごしてまいりました(笑)

午前中は睡魔に襲われ爆睡しまして午後からお出かけタイムです♪

まず向かったのは生鮮スーパーみたいなところ!!

年末シーズンでクリスマスイブとゆうこともありまして、かなりお客さんがいました!!
子供を抱っこしてぷらぷら歩いていると、奥の方から威勢のいい声が聞こえてくるではありませんか!?

なにかと思い近づいていったら鮮魚の若いお兄さん達が一生懸命、声だしてがんばっていました!!

その鮮魚コーナーでなんとマグロのお刺身の試食が置いてあったんです(笑)

もぉおわかりですよねっ!!

そぉ食いまくりました(笑)

爪楊枝で刺して柄の部分が見えなくなるくらいたくさん刺して頂きました(笑)

軽く店員さんと目が合ったのでそそくさとその場をあとにしたのはいうこともありませんが(笑)

その後今度はお肉コーナーに!!

またしても試食コーナーが(笑)

しかっし!!今度はパートのおばちゃんがフライパンで目の前で焼いているではありませんか!!

臆病なシュタイン☆はいい匂いを嗅ぎながらその前を通りすぎることしかできませんでした(泣)

昔からおばちゃんが焼いてくれる試食コーナーだけは苦手なんです!!食べたら感想とかお世辞も言わなきゃならないし!!

もしかしたら無理やり買わせられるんじゃないかとさえも思っております!!

まぁそんな事はないんでしょうけどね(笑)

そんな事している間に嫁のお買い物も終了していて帰宅してあとはいつも通りテレビ見ながらゆっくりまったりとしてきました♪

次の日記を書くときはもぉ来年になってるんでしょうねっ♪

来年からはもっともっと楽しい日記を書けるよう努力したいと思っているシュタイン☆でした!!

それでは皆様良いお年を♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP