素晴らしい未来?の巻

ミナサン・コンニチワ!!

小梅ちゃん!! なぜ君は真夜中に誰もいないドアに向かって急に吠え出すのかな??? 他には誰もいない時に限って。。 大人を驚かそうとしてもムダなのだ!! なぜなら、とっくにビビッていますから・・・
・・・ ((((;゚;Д;゚;)))) ・・・ でおなじみの タコス♪です。

↑↑↑

本当にマジでビビリますよ!! 普段 知らない人が来ると吠えるのですが、そんな感じで吠え出すのです。よく動物には見えてる!? と言いますが、そんな状況のなか、 とりあえず タコス♪ は、相手!? に気が付かないふりをしています。

そんなビビリングな体験は さて置き、いよいよ2009年も残すとこ後わずか!! 皆さんにとっては、どんな年でしたか? タコス♪ 的には、ヒジョーに充実した 平凡とはかけ離れた、素晴らしい一年でした ☆..。.(´∀`人)
人間、思い切ってみるものですね!!! あれこれ考えてるよりも、まず行動に移す!! それが タコス♪ のモットー=長所でもあり短所でもあるのです。その結果生まれたものが、タコス♪ の場合、新しい環境に、新しい出会い♪ でした。
その反面、タコス♪ 家の面々を多少なりとも犠牲にしてしまったのは確か…。
一緒に遊びに行けなかったり、親子サッカーに参加出来なかったり、etc…。
そう言えば、今年は大好きな海にも行ってましぇんでした~(涙)

タコス♪家の皆さん、ゴメンなちゃい m(。≧Д≦。)mスマーン!!

ちなみに、タコス♪ の毎年の年末年始の過ごし方
特に予定も無くゆっくり過ごしたい派なので、出来れば初詣とかも誘わないでね!! 寒いのと、人ごみは苦手なのだ~!! 別に暖かい春になっってからでも良いよね!? と言いつつ、春になっても行きません。

そんこんなで、皆さんにとっても2010年が良い年でありますよーに。。

ソレデワ・ミナサン・マタ・ライネン・アディオーース!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP