目標達成!? の巻

ミナサン・コンニチワ!!

新年 明けまして おめでとうございます!!
今年も たいした内容ではございませんが、タコス♪ の日記にお付き合いいただければ幸いです。

という事で、有言実行でおなじみ!?の タコス♪ が、まずは、新年の実行出来そうな目標を 挙げてみました ヽ| ´ω`●|ノ

今回の目標『 この休み中に 体重を3kg増やすぞ-!!』

 これは約2か月前、何気なく体重を計った時の事です。最初は体重計が壊れているのかと目を疑いましたが、以前よりも体重が5kg以上も減っている事に気が付いたのです。普段からあまり体重の増減が少ない タコス♪ は滅多に体重計に乗りません。多分半年近く乗ってなかったと思います。体重的には、結婚する前の、かなり身軽な数値を指しています。(一般的には、結婚をすると規則正しい食生活&綺麗な奥様の美味しい手料理のおかげ!?で大概は肥えてしまうらしい) ⇒ タコス♪ も少なからずこれに当てはまり、肥えるまではいってないと思うのですが、少々体系が変わったのは認めます;;

なのに何故?? こんな短期間で、何年も減らなかった体重が一挙に減るなんて。。 最初はヤバい病気を疑いましたが、確かに心当りはあります。基本的に一日の食べる量がかなり減った事に加え、大好きだった間食も減りました。きつくて履けなかったズボンも普通に履けてますし、悪くは無いような気もします。

ただ…。 これ以上減っても、本当に病気??と思われちゃいますし、本当に病気にもなり兼ねないですし…。

ということで、このお正月を利用して『体重増やしちゃうぞ!!!』作戦開始です!!

いつもなら、太る事を気にして、遠慮しがちな タコス♪ ですが、今回ばかりは気合が違います!!

例年:あ~、そんなに誘惑しないでちょ!!
今年:あれもこれも食べちゃうぞ~!!と目移り状態です。

日本のお正月は、やっぱり良いもんですな~~~♪(*・v・)_Ω~
美味しいものがテーブル一杯に、所狭しと並べられて行きます。。。

お雑煮 ⇒ おせち ⇒ お寿司(ウニ・ウニ・イクラ・ウニ・イクラ・ビール・大トロ・中トロ・ウニ・イクラ) ⇒ カニ ⇒ お昼寝 ⇒ みかん ⇒ お餅 ⇒ お酒 ⇒ お刺身 ⇒お菓子 ⇒ 色々なご馳走 ⇒ お菓子 ⇒ 果物  と普段の タコス♪ ではあり得ない 食べまくりの飲みまくり状態でした!! おかげで今回ばかりは、とっても楽しいお正月でした!!!

以上、逆の意味で怖くなって来たので、未だに体重計に乗っていない タコス♪ のお正月情報でした。。

と、こんな感じで本年もよろしくお願い致します!!

あ~あ、取り合えず目標はクリア出来たかな~??

アディオス TдT)…

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP