今年の目標!

1年の始まりですね~。
ま、とりあえず明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたしまっす。
水曜日といえばけん太です。
お正月のお休みをはさんだので2週間ぶりの登場です。

皆さんはお正月いかがお過ごしでしたか?
けん太はもう酒びたりの毎日でした。
4日間の休みでしたが車に乗ったのはたった1回だけ・・・。
しかもコンビニにタバコと酒&つまみを買いに行っただけでした。
そのぐらい飲んで飲んで飲みまくってました。
これぞ至福の時って感じですね。
これがわかるのはやっぱり忘年会で元気が無かったふじっこさんぐらいですかね。

実はけん太今年の目標を立てました
まあ普通の人ならやっていることなんですけど・・・。
「週に1日は休肝日」
どうですか!
今まで3ヶ月に1度ぐらいの「休肝日」を週に1回なんてかなりの決断だと思いますが・・・。
今年に入ってまだ休肝日が無いので今日あたり抜きますか・・・。
抜くってイってもあっちじゃなくお酒ですよ!Oさん!

ではお後がよろしいようで・・・。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP