(^ω^)ノよっ♪

:(;゙゚’ω゚’):ぇ、、寒波襲来してるんですか?!

(´ー`)てか

寒波って何??

いつもと変わらない冬。毎年恒例の寒さってやつに感じられる今日この頃。

これが寒波の威力っすか?!

どうした寒波!!もっと根性出せお。

最近の日本って、世界で起こってる劇的な天変地異が少なく感じます。

ボクだけですか。

(´ー`)そろそろだな。。

宇宙服って幾らですか?

宇宙に出るのに訓練は必要??

宇宙船に乗せて貰えるのかな。。

ここ日本で近年考えられる天災は…

( ゚ω゚ )……。

やっぱ怪獣かなぁ。

目から光線出して街を焼き尽くすんだろうなぁ。

地球から脱出しようとしている宇宙船を怪獣の光線が狙い撃ち。。

クリティカルヒットし炎上墜落。。

(´ー`)やっぱ宇宙船はダメだな。怪獣の恰好の獲物だわ。

作戦変更。迫りくる危機に備えとかないとだな。

あ~怪獣怖い怖い。。

ノシ  じゃっ  クロでした~。 

アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP