何故?何故?の巻

ミナサン・コンニチワ!!

1月も既に半分が過ぎ、最近少々 過食症ぎみ?いやいや!まだまだ!イッチャウゾー! けん太さんの休肝日ならぬ、休胃袋日?なんて体重が増えるまでは関係ありませんから!!!!! でおなじみの タコス♪ どえす!!

更に言えば、あれから一週間経っても足の筋肉痛がおさまらず、ヤケクソで毎日小梅ちゃんとダッシュで競争をしています!!! でおなじみの タコス♪ どえす。

そりゃ治るわけないっすよねヽ(;゚;∀;゚; )ノブッブブブー

以前は楽勝で勝っていたのに、最近は超~速くなって絶対に勝てません(涙) まず小梅ちゃんを後ろの位置にして タコス♪ がゆっくり走り出すと、ゆっくりと、そしてさり気なくついて来ます。徐々にスピードを上げると、必死になって タコス♪ の前に出ようとします。 タコス♪ も負けるものか!!と猛ダシュに切り替わります(汗)。。しかし結局抜かされて、人間を散歩に連れ出してやってるぞー!!状態になってしまいます・・・

ミナサンも野生のスピードを甘くみてはいけません!!四本足にはかなわないという事でしょうか!?

と言う事で今週は タコス♪ の何故?を検証したいと思います。
実は タコス♪ 現在、家では別の部屋で一人で寝ているのです。以前は タコス♪家の皆で仲良く同じ部屋で寝てたのですが、今では何の疑問も持たずに普通に一人で寝るようになってしまいました。ここで日記を終わらすと家庭内別居??と思われちゃいそうですが、実は、先週の るりおさん の日記を読み、その何故?を思い出してしまったのです!! るりおさんはヒジョーに寝相が良い⇒ 対するタコス♪ 家の面々は皆ヒジョーに寝相が悪い⇒特に子供達は寝てる向きがどう動いて行くのか分からないのですが、180度回転し、あげくの果てに必殺かかと落としが顔面に頻繁に飛んでくる始末なのどえす。。。しかも夜中にどえす。その後、朝になると、また何故か180度回転し元に戻っているのどえす。まるで何も無かったかのように・・・(苦笑)

結果、命の危険を感じ??? タコス♪ 一人が早々にエスケープしたのどえす。

最近では、タコ娘とタコJrが自分の部屋が欲しい~とわめき出したので、近々また静かで平和な就寝タイムが復活しちゃうのかな~!?とちょっぴり期待している今週の タコス♪ 情報でした!!

平和な就寝が一番どえす・・・ アディオスヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP