体脂肪撲滅キャンペーン始動!!

ちょりっすぅ~~~☆るりおです♪♪

タコスさん、体重増加計画大変ですね・・・

クォーター何とかって言うバカでかいハンバーガーに苦戦しているようですが、、、るりお超余裕で食べられます。
||.-*)ノ

ていうか、足りない・・・

最近【食欲の冬】とばかりに食べ続け、何だか心配になって3ヶ月ぶりに体重測定してみました。

体重はほとんど変わりませんが、体脂肪・・・ちょっぴり只今増量中☆
(*/0\*)・・・・・(/ω゚\)チラッ♪

そりゃ運動してないんだから当然ですよね(汗)

結構ショックだったので、運動を始める事にしました!!
p(*´∇`*)q

といっても、外で運動するのは寒いし怖いし面倒なので・・・お風呂上りに腕立て・腹筋・スクワットを10回ずつからやってみました。

翌日やっぱり筋肉痛・・・

でも毎日続ける事が大事です!!嫌々やっていては続きません!!

という事で、10回⇒5回ずつ徐々に増やす事に決めました!!
(〃 ̄▼ ̄〃)ヾ

無理はいけませんから♪

夏までには・・・・・!!

何か前にも同じ事を言ったような言ってないような・・・
ヾ(- -;)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP