『ハイやぁ~~~・・・!!』o(ToT;)

こんにちわん▼(⌒(エ)⌒)▼ 

またまたるりおです♪

水曜日のけん太さんがおっしゃるように、本当に昔に比べたら寒くないですよね~!!

つい数年前までカイロとヒートテックインナーと電気毛布が欠かせなかったるりおですが、最近はかなり薄着です☆

しかも、職場で私が座っている席は大きな冷蔵庫など家電が背後にあるせいか、暑いくらいなんです。

(じゃあ違う席にしろYO!!イヤ!!ここはアタシの特等席!!( ~っ~)/ )

と、勝手に決めました・・・m(_ _)m

某上司には『寒くないの?無理してない??』と聞かれましたが、無理なんてしてません!!
(;^-^;)

でも、るりお家は日当たりが悪いので、秋~春までだいたい寒いです・・・
(*ノωノ)

さすがに夏はエアコンが必要ですが、ファンヒーター稼働期間は皆々様のご家庭より長いと思われます。

そして事件が起こりました。。。

以前お伝えしましたが、るりおJr.のクリスマスプレゼントにすれば良かった馬のロディちゃん。

実はあのあとすぐに購入しちゃったんです♪

ネットでかなりお安く・・・♪♪
\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿

そしていつものようにファンヒーターをガンガン効かせた室内で、Jr.はロディちゃんにまたがり遊んでいました。

『ハイやぁ~~~~~~~~!!』

少し疲れてウトウト・・・
(〃´`)~o○◯

突然『パァンッ!!』と何かが爆発したような音が・・・

ふと見ると、シワシワのロディちゃん・・・

ごめんね、熱かったよね・・・
m(。>(ェ)<。)m 爆発する寸前はかなり膨らんだのかな・・・ それ・・・ちょっと見てみたかったナ・・・
(*´丱`*)

シワシワになったロディちゃんですが、Jr.はますます愛おしくなったようです。

その日はずっとJr.の左手に引きずられていたのでした。。。
o(・ω・。)o—∈・^ミ┬┬~ …….

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP