いざ再び…

チョリーッスッ♪シュタイン☆です!!

一昨日の1/29(金)はお休みを頂きまして、またも漁師の友達と二人で遊んできました♪今回の遊び場は、男二人で東武動物〇園(笑)

みなさん誤解しないでくださいんねっ!!いっつも遊んでいるからといって決して怪しい関係ではございませんので!!

まぁはたから見たら男二人で東〇動物公園にいるだけで怪しく見られるものでして(笑)

久しぶりにバスに乗ってみたいとゆう訳で、今回もカップルのようにバス停で待ち合わせ(笑)

しかも朝の8時に!!

そんでもって現地に到着したのが開園1時間前の9時!!

気合いれすぎました(笑)

門は硬いシャッターで閉ざされておりました!!

寒い朝空のなか二人であったかいお茶のみながら待っていると、ちらほらと他のお客さんの姿が!!

せっかく一番最初に来たんだから入場も一番で入らなきゃと速攻でチケット売り場に並んで待つこと30分!!やっと開園です♪

見事一番ゲッツ!!

男二人でキャッキャッいて盛り上がってしまいました(笑)

今回は動物園に近いほうから入場したので入ってすぐにいろんな動物がいました!!
しかもちょうど朝ごはんの時間だったらしく、動物もみんな起きていて写真をカッシャカッシャとりまくりました♪

動物コーナーを二時間近く歩き回って、疲れてきたので休憩がてらビールを体に補給してこんどは乗り物コーナーへ!!

平日とゆうこともあり全然お客さんがおらず、一番最初に乗ったジェットコースター
の『カワセミ』は友達と二人だけの乗車で出発してくれました(笑)

久々のジェットコースターに酔いも手伝い、かなり過酷なものになったのはゆうまでもありませんが(笑)

その後、トコトコ歩いていると、地から空へ続く長い建物が!!

そぉ…

G-MAXです!!

地上50メートル上まだ上がって一気に落ちるやつです!!

横○八景島シーパラダイスの100メートルぐらいあり世界一落差があるやつにも乗ったことがありますので、絶叫系が大好きなシュタイン☆は即、乗ることを決意♪

さぁ乗ろうと階段を登っている途中にありえない出来事が!!

ナント漁師の友達が『オシッコちびりそうだからイイやっ』と一言(笑)

ビビリですね!!22歳の女のスタッフさんが目の前にいたので、あいつ24才なのにびびってるんですよっと二人で説得するも断念!!

他のお客さんもおらず初のG-MAX体験はシュタイン☆一人の為だけに動かしてくれました(笑)

どんどん高くなっていき、景色の素晴らしさに見とれているとついに頂上へ!!
息を呑んで待っていると『ガッチャン』となった瞬間!!

地上へと真っ逆さまへ!!

正直、シュタイン☆ちびりそうになりました(笑)

ものの5秒ぐらいですが、死をも連想させる乗り物です!!

地上に到着して平然を装うも、足はかなりフラフラしていたと思います(笑)

一気に酔いも冷めてしまい、ここで継ぎ足しのビール補給をして、次に向かったのは目玉とも言える『木製ジェットコースターレジ-ナ』!!

案の定、他の客もおらず、さらに漁師の友達も断念!!

またもやシュタイン☆一人の為だけに、動かしてくれました(笑)

絶叫系三連発の最後だった為か頭がおかしくなったのか一人で叫んで楽しんでしまいました(笑)

その後は映像が飛び出してくる映画や男二人でお化け屋敷などを思う存分満喫して、帰宅の途へ!!

帰りのバスはまたもや貸切状態で二人で大笑いしながら帰ってきました♪

思う存分楽しんだ為、帰ってお風呂に入ってすぐ就寝!!

その後シュタイン☆は12時間眠り続けました(笑)

以上!!平日の楽しい男同士の遊園地の出来事でした!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP