やった♪やった♪♪

いぇ~~~~~い!!めっさ☆ほ~~~りでぃ♪

…るりおでっす♪
“|,,-_-)ノ

★゜.:*:.最近嬉しかった事.:*:.゜★

①去年、甥にあげるお年玉用に保管していたピン札の千円札(10枚)がふいに出てきた!!
(臨時収入やぁ~~~♪もともと自分のお金だけどね~~♪)

②体重を計ったら1kg減っていた!!
(前日夕飯食べられなかった翌朝だけどね~~♪すぐに元通り♪)

③出勤途中ですれ違いざまに『おっ!キレイなお姉さん!!お姉さ~~ん!!お姉さ~~~~~~~~~~~~ん!!!』って言われちゃいました!!
(日曜日の朝の事で、確実に朝まで飲んでた酔っ払いでした♪でもありがとう、おじさ~~~~~~~~~ん♪)

次はどんな良い事があるかなっ♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

こう見えても悩みだってあるのさっ♪

♪るりおでした♪
(*´艸`*)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP