雪見酒

降りましたね~雪。
あの夜飲みに行く予定だったんですけど・・・。
すごく降っていて帰りのことを考えて行きませんでした。
メンバーみんな同じ考えで中止になりました。
いきなりジャンジャン降ってきてびっくりですよね。
あ!
水曜日のけん太です。

でもここんところ休みの度に飲みに行っちゃってたのでいい肝休日になりました。
と言いたい所なんですが・・・。
やっぱり飲んじゃいました。
毎晩仕事が終わって家に帰ってから飲んでいるのですが。
本格的に宅飲しました。
お正月にパチンコでGETした日本酒の「久保田」が手をつけずに1本あったのを思い出し飲むことを決意!
雪のわんさか降る中近所のスーパーにつまみの買出しに・・・。
日本酒に合いそうなつまみを物色していると店内放送で刺身などの半額セールが始まりここぞとばかりに盛り合わせとか寿司とかを買いあさってしまいました。
しかも家にあるのは日本酒だけだったのでビールも購入。
本当の一人宴会モード突入です。
レジで会計を済ませ出口のところでドライバーのOさん似の警備員さんに笑顔であいさつされた時にはビクッとしましたが・・・。
難なくスルーして帰宅しました。

その後大晦日に撮った総合格闘技を見ながら延々と飲み続けたけん太でした。
外を見るとしんしんと降り積もる雪。
どこかの温泉にでも来ている気分でした。
たまには家で飲むのもいいな~と思いつつ気が付いたら酔いつぶれて寝てしまっていたけん太でした。
ではまた来週!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP