気づいたら雪・・・

いやぁ~ビックリしました!!

今年二度目の雪(゚∇゚ ;)エッ!?

前の晩に翌日は休みと言う事で飲みに行き

朝方まで呑んで帰った為に起床は昼頃だったので

外出するのも面倒になり

結局、昼過ぎから家で迎え酒など飲みゴロゴロしてたら

いつの間にか寝てしまい目が覚めたのは夜8時頃です

腹も減っていたので晩飯食って

なんとなくテレビを見て

一日を無駄に過ごしてしまったと後悔しつつ

10時頃です、翌日の仕事にそなえ近所のスーパー銭湯へ行こうと

外へ出てビックリです

雪が降っているではありませんか!

道路には積もっていない状況でしたが駐車場へ行って

またビックリ!!愛車が雪で覆われていました。

フロントガラスはワイパーでなんとか成りましたが

サイドのガラスにも雪が着いていて何も見えません

仕方が無いので一度降りて素手で雪を払い車内に戻ると

頭の上が真っ白でした・・・

なんだかフワフワと軽くてまとわり着くような雪でしたね

車で行くような距離ではないのですが寒いので

車でいきましたが、車内が暖まる前に到着です^^

いつもはサウナに入っている時間が長いのですが

せっかくなので普段はあまり入らない露天風呂にゆっくり浸かりました

雪見風呂も中々いいもんです^^

日本酒なんか飲みながらだともっといいんですが

残念ながら銭湯では無理ですねぇ

いつか本物の温泉に行ってやって見たいもんです。

またつまらない話しになってしまいました

では、また『ふじっこ』でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP