ちゃ~ら~☆へっちゃら~~☆

1!2!!3!!!だぁ~~~~~!!!るりおです♪

ここだけの話なのですが・・・

るりおJr.はまだ哺乳瓶を使用しています。
(*ノノ*)(恥)

中身はミルクではありませんが、、、まだまだ卒業できそうにありません。

お昼寝や夜寝る前は必ず哺乳瓶片手に眠ります。

もう一方の手でるりおに腕枕をしながら・・・

『だぁい好き♪』とささやいて、ギュッと引き寄せます。

るりおはもうメロメロ・・・

『ママもだよぅ♪』

・・・何だか将来またまた不安になってきました。
(ー_ー;)

哺乳瓶片手に愛をささやき、腕枕。。。
   ↓
タバコを片手に愛をささやき、腕枕。。。。。。。
   ↓
チャラ男~~~!!??

女の子っぽくても悩みますが、今からこんな事ができていいのでしょうか。。。

悩める母☆るりおなのでした。。。

★゜.:*:( ´,_ゝ`):*:.゜★

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP