行きたいです。

水曜日のけん太です。

今年も氷が張らないようです・・・。
毎回伊香保温泉のそばの榛名湖に行っているのですが電話で問い合わせたのですがダメみたいです。
釣り&温泉は今シーズンはまたお流れです。
しかし、今度の休みにワカサギ釣り行ってきます。
普通の湖に・・・。

クロさん温泉ですか・・・。
いいですね~。
実はけん太も行って来ました。
温泉に・・・。
まあ温泉と言っても家の近くある天然温泉の出ているスーパー銭湯的なところですけど。
近い、安いと言う事で時々行っているんですが、やっぱり温泉はいいですよ♪
特に冬の寒い日なんて最高ですよ。
そんな事書いてたら行きたくなっちゃいました。
今度連れて行ってください。
あのびーびーで・・・。
あ、運転はドライバーのOさんがしますので安心ですから。

そういえば今度の日曜日からこの日記に新メンバーが加わるらしく皆さん期待して下さい。

ではまた来週!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP