また雪マーク・・・

ども『ふじっこ』です

またまた雪マーク

こんな天気の日に最悪の事態が

オレは今かなり落ち込んでいます

ブルーです

悲しいです

またまた発見してしまいました

ジュニアの周りのだいじなヘアーに何やら糸くず?

振り払っても取れない ???

そこにはなんと!白髪が1本??

まっまっまさか?と思い何度も確認しましたが

間違いなくそれでした。

いずれは来るものとは思っていましたが早すぎる!!

最近はいろいろな場面で老いを感じる事が増えてきましたが

今回のショックは立ち直りに時間がかかりそうです….。

天気のようにスッキリしない日が

しばらく続きそうです

ではまた来週『ふじっこ』でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP