はじめまして~♪

寒い日が続いていますね~皆さん体調管理には十分気をつけてくださいね。。。
でお馴染みの(ってお前初めてだろ!すいません。(゚∀゚)アヒャヒャ
一度これ使ってみたかったもので)
初登場のチッチキチーですv( ̄∇ ̄)v

何でチッチキチーかって?いや私も深くは知りませんが、公募の結果この名前に決定したみたいです。名前決定の事務所内の様子は。。。
タコス♪さん「名前決まったみたいだね!」
チッチ「え!?本当ですか!で何て名前ですか~?」
タコス♪さん「チッチキチーだって」
チッチ「。。。」
るりおさん&ふじっこさん「大爆笑!!!」
こんな感じでした。。。゚+.(・∀・)゚+.゚
当の本人は結構気に入っていますのでヾ(=^▽^=)ノ

まずはチッチキチーの自己紹介から入ったほうがいいかな?
だよね~(古っ)これを知っている方は多分アラフォー世代かと思われます。
はい!41歳の申年でございます。愛犬4匹(近いうち5匹に)と暮らしています。
ちょっとしたワンワンランドです^^;
犬ネタはまたの機会にということで。。。

本日はバレンタインデーですよね!スタッフの皆さんはどうですか?
今頃奥様&彼女さんから美味しいチョコやらプレゼントやらで。。。
大好きな旦那様や彼氏にいっぱい愛の詰まったプレゼントを贈っている事でしょう
(‘▽’*)ニパッ♪
うん×2 とてもいいことだと思います!!!
え!?自分ですか?内緒ですよ~(汗)ってか残念ながら仕事ですね~(笑)
逆チョコ作戦で愛犬チワワにプレゼントでも買ってあげようかな~
ん!?待てよ、お前たちそう言えば皆、チ○チ○ついてる男じゃんかよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
ダメだ、ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
『ワン!ワン!!』吠えたってダメだよ~(; ̄Д ̄)
自分そういう趣味ないから。

ではまたSee You

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP