体脂肪撲滅キャンペーン終了???

こんにちわ~るど!!るりおです♪

るりお、今年の冬は【中華まん】にハマっています☆

一度ハマると毎日でも食べちゃう一途な る・り・お♪

コンビニに行くたびについつい買っちゃいます…

中でもピザまん最高!!

安いし、しかも大好きなチーズ入り♪♪

同じピザまんでも、コンビニによって全然味が違うんですね~!!

何店か食べ比べてみましたが、1番はファ○マでした♪

ファ○マはチキン系も好きなので、いつもどっちを食べようか悩んでいます。。。
↑痩せる気あんのかよ・・・??(ー_ー#)↑

さてさて、中華まんの話で長くなりましたが・・・
(*^.^*)

先日はバレンタインデーでしたが、たくさんチョコをいただけましたか?渡しましたか?

うちの職場では、男性の方々はそれはもうたくさんいただけたのでしょうね♪

ギ・リ・チ・ョ・コ・を☆
。:+゚:+.゚:。\(*´ω`*).+゚。:゚+.。゚

るりおも14日は出勤でした。

実は、当日の朝コンビニに寄って気づきました!!

『今日はバレンタインや~~ん!!』

残念ながら、るりおJr.はチョコレートがあまり好きではないようですし、意中の殿方などおらぬ今日この頃ですので、すっかりバレンタインデーなんて忘れていました。
“ρ(тωт`)

昨年くらいまでは、1週間くらい前から頑張ってたなぁ・・・

手作りチョコ♪
( ´,_ゝ`)ふふっ・・・

ただ溶かして固めるだけの手作りチョコ♪♪

来年はアンパンマンの型でチョコレート作ってみようかな♪

いや、せっかくならチョコレートケーキに挑戦しよう☆

只今体重増加キャンペーン中のドンタコスさんに毒見をお願いしようかしら♪(笑)

その前に料理を勉強しろよ!!でお馴染みの、、、るりおなのでした♪

(* ̄(エ) ̄)ノ**

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP