2対1(泣)

ばんちゃ(・ω・)/

木曜日担当湯爺爺です。

2月に入ってから、雪の日多いですね~。
春はまだまだ遠いです。

…またまた野球ネタで申し訳ありませんm(_ _)m

キャンプも折り返しになり、約1ヶ月後には開幕o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

我が家も息子と今か今かと待ち遠しくしております。o(^^o)(o^^)o

…でも、困った事に我が家は嫁と息子が千葉ロッテファン(^o^;)

千葉に観戦行く時はホント車の中で2対1(汗)

息子の友達(千葉ファン)も来るとさらに湯爺爺は劣勢(泣)

勝っても負けても車の中ツラいっす。

今年東京ドームで楽天主催ゲームあるのですが、平日ナイター(T^T)

一緒に行くのにはちょっと厳しいかなぁ…。
(*´Д`)=з

たまには一緒に同じスタンドで応援したい今日この頃です。

…でも、あの応援で喉がガラガラになった所にグイッと飲むビールは最高ッスよ(^▽^)

普段は焼酎党の湯爺爺も、野球観戦の時にはもっぱらビールです。

ドライバーのOさん
今度観戦の際はぜひ運転お願いしま~す。
m(..)mペコリ

心おきなく飲めるんで(笑)

ではまた来週(・ω・)/

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP