愛車が・・・

どもども『ふじっこ』です

ワタシの愛車がいつの間にか

ツートンカラーになってます

このところの雪のせいで車体の下半分が茶色になりました

まるでスキー帰りの車のようです

休日と晴天のタイミングが合わずにかれこれ1ヶ月は洗ってません

気になって来週の天気予報を確認したら

次の休日は晴れマークです^^

来週こそ洗車です!!

いつものスタンドで《超撥水トリプルコート》ってやつ頼んじゃいます

少々高くつきますが1ヶ月ぶりなので奮発しちゃいます

あとは予報が外れないように祈るのみです

テルテル坊主でも作っちゃおうかなぁ

来週は愛車ピカピカの報告ができますように!

ではまた来週『ふじっこ』でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP