第六感!? の巻

ミナサン・コンニチワ!!

2月も終わりに近づき多少の寒さには体が慣れてきました。もう少し我慢すれば、いよいよ桜の便りが届く季節・・・。 ん?? おっとー!! 気が付けばこの冬は風邪を引いてないぞー!! やったぁー!! 毎年何かしら体調を崩すけど、今年はインフルエンザすら他人ごとと油断しちゃってます・・・。どうせもうすぐ暖かい春だし~♪ でおなじみの タコス♪ です。

お願いだから、周りの風邪引きさん達~!! 特に る○おさん♪ とか なるべく タコス♪ にはうつさないでね~♪♪

ということで早速 本題です。 皆さんはこんな体験した事ありますか!? 無くした物を探しているのに見つからない。 しばらくすると、『えっ?何で?ここ さっき探さなかったっけ??』みたいな体験・・・。 タコス♪ は時々あります。ほとんどは家の中で。 かなり探したはずの場所に・・・。かなり不思議です。 本当に ♪探し物は何ですか~?♪ の曲が 頭の中をぐるぐる回りながら、必至で探しているのに・・・。  諦めて、しばらくして、ふと気が付くと そこにある!! 今までの苦労は何だったんだ!?状態におちいります。 タコス♪ だけではありません。他の面々も家の中では、よく同じ事を言ってます。 えっ?? もしかして、『シックスセンス 』がある人には、いわゆる『いけないもの?人?』が そろーっと その探し物を置く瞬間とか見えちゃったりするのでしょうか?? 

タコス♪ には、そんなセンスは無いので、全く見えない・感じないから良いのですが・・・(汗)

という事で、この冬 愛用の 大切な手袋が最近見つからなくなってしまい、必至で探してたけど、その不思議な現象を期待しつつ、一旦探すのを中断してしまいました!! でお馴染みの タコス♪ の近況報告でした!!!

お願いだから、寝てる時に枕元とかには置かないでね!!
超ービビるからさ!!

アディオス ・・・ 
((((;゚;Д;゚;))))

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP