るりお☆病に臥した日。

あいあいアイアイあいあいアイアイおサルさんだよ~~♪

でおなじみの(笑)るりおです♪

先週末、持病が悪化してとうとう仕事をお休みしてしまいました・・・

(持病というのはウソですが・・・)

熱が下がらず、木曜日からお休みをいただきました。

ヨレヨレの体でJr.を保育園へ連れて行き、家に帰って今までの寝不足分全部解消!!というくらい眠りました☆

し・あ・わ・セ♪
(●´∀`)ノ+゜*。゜+

おかゆ生活の効果あって、体重2kg減!!

よ・ろ・こ・ビ♪♪
(●´∀`)ノ+゜。*゜+゜。*゜+

でも、日曜日にはほとんど体調がよくなっていました。

その日はじぃじも休みで、Jr.を連れて2人で近くのイオンへ買い物に行きました。

またまた一人での~びのび♪
(●´∀`)ノ+゜。*゜+゜。*゜+゜。*゜+゜。*゜+

30分後、ケンタッキーと銀だこを手土産に帰ってきました。

『うわぁ~~~~~い♪♪』
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)☆+:;;;;;:+☆

それはもう、ここぞとばかりに食べました。。。

るりお、胃だけは丈夫なんです。。。。。

そして見事!!3kg増量☆☆

そんなもんです。

胃袋ちっとも小さくなってなかった・・・
━(-д-;)━

また今日から励みます!!

【Diet!!】

⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP